エヴァンタイユゴルフクラブ

エヴァンタイユゴルフクラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
小幡郷ゴルフクラブ
小幡郷gc
シルクカントリー倶楽部
シルクカントリークラブ
シルクcc
霞山カントリー倶楽部
霞山カントリークラブ
霞山cc
軽井沢高原ゴルフ倶楽部
軽井沢高原ゴルフクラブ
軽井沢高原gc
関越ゴルフ倶楽部 中山コース
紋別 市 ビジネス 宿泊
寒紋別 郡 興部 町 宿泊
紋別 市 宿泊
北見 宿泊 予約
 
   
 
 
岩舟ゴルフ倶楽部栃木県
宇都宮ロイヤルゴルフ倶楽部
宇都宮ロイヤルゴルフクラブ
宇都宮ロイヤルゴルフ倶楽部栃木県
大金ゴルフ倶楽部
栃木 県 ゴルフ 場 情報
大平台カントリークラブ
大平台cc
大平台カントリークラブ栃木県
大金ゴルフクラブ
 
 
 

エヴァンタイユゴルフクラブ

エヴァンタイユゴルフクラブ
樹が茂る広々としたレイアウトになっている。
インは針葉樹が各ホールをセパレートしている。
各ホールとも豊かな自然に包まれた戦略的な設計
で知力と技術を求められるコース。 グリーンは
ベントの1グリーンで2段グリーンが多く、各ホ
ールとも形が異なりスコアメークの鍵となる。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:328-0065
所在地:栃木県栃木市小野口町1237-1
東北自動車道・佐野藤岡 15km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

エヴァンタイユゴルフクラブを利用された方の感想です。
やっぱりグリーンの手入れがだめ。 あれではパッティングがおもしろくない。 難しいのはいいが手入れをしていないのは 論外かな

日が照れば暖かいです でも場所によってはグリーンがカチンコチン ボールが止まりません

当日は朝から雨、風でスタートできるか心配でしたが風は地形のせいか思ったほどではなく午後からは雨も止み楽しくプレーできました。コースは思ったよりアップダウンがありティーからグリーンが見えるコースも少なく初めてで苦労しました。FWも狭く感じましたがドライバーがうまく飛ばせればスコアーはまとまると思います。ロッカー等は広くて良かったです。また練習して晴れの日に挑戦しま〜す

冬のゴルフ。寒さ対策をしてゴルフ場に行きましたが、晴れて風もなく暖かな中でプレーが出来ました。コースは狭くティショットを曲げると大変ですが、距離も短くまっすぐ行けばベストスコアも出ると思います。インターからも近く料金もリーズナブルなので練習がてらラウンドするにはベスト!また挑戦しに行きます。

今回は4人そろわず、2人だけだったので2サム保証の所を探しこちらにしました。 直前予約だったにもかかわらず、すぐ予約がとれたのであんまり期待せず行きましたが、思っていたよりも良く、すいていて他の組も2人が多かったのでとてものんびり楽しめました。 クラブハウスも大きく、きれいで、ロッカーも広く、お風呂もきれいでした。 コースは冬で雨あがりだったので、凍ってたりしましたが充分楽しめました。 難を言えば、ご飯がメニューが少なく、量が少なく、高い感じがしました。 それ以外は友人にも勧められるゴルフ場だと思います。

エヴァンタイユゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system