関東国際カントリークラブ

関東国際カントリークラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
相良cc
御殿場ゴルフ
来城山ゴルフ倶楽部
入来城山cc
鹿児島ガーデンゴルフ
鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部 松元コース
鹿児島ガーデンcc
かごしま空港36カントリー
かごしま空港36カントリー倶楽部
鹿児島ゴルフリゾート
鹿児島cc
鹿児島シーサイドゴルフ
鹿児島シーサイドゴルフ倶楽部
鹿児島高牧cc
祁答院ゴルフ
祁答院ゴルフ倶楽部
答院cc
桜島カントリー
桜島カントリー倶楽部
桜島cc
神奈川 県 ゴルフ 場
千歳格安 宿泊
北海道苫小牧 宿泊
苫小牧温泉 宿泊
釧路 駅前 宿泊
 
   
 
 
オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコース
オリムピック・スタッフ都賀gc
オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコース栃木県
あ鹿沼72カントリークラブ
鹿沼72cc
鹿沼72カントリークラブ栃木県
唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース
唐沢ゴルフくらぶ 唐沢コース
唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース栃木県
唐沢ゴルフ倶楽部 三好コース
沢ゴルフくらぶ 三好コース
烏山城カントリークラブ
 
 
 

関東国際カントリークラブ

関東国際カントリークラブオールシーズン、フェアウェイ走行が可能となりました。
視界は360度というパノラマのようなおおらかさに包
まれた、3つの個性。飛ばしと小ワザのテクニックの使
い分けで、スコアメイクが大きく動きます。一見攻めや
すそうな西コース。

起伏はゆるやかながら、タフなガードバンカーや細かな
アンジュレーションの落とし穴が待っています。距離の
あるオープニングホールの東コース。フェアウェイには
幅があり、センターより左目が狙い所。

南コースはなだらかな打ち上げと打ち下ろしの丘陵コース。
3つのロングホールでレイアウトされた飛ばしが楽しめる
パー37。全てが最高のパッティングクオリティ。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:321-3545
所在地:栃木県芳賀郡茂木町大字下菅又735
北関東自動車道・友部 30km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

関東国際カントリークラブを利用された方の感想です。
セルフプレーの多いゴルフ場ですが、ターフ跡の目土忘れやボールマーク跡が多すぎ。仕舞いにはバンカー内の足跡も直さずと、もう少しセルフプレーのマナーを守りましょう。

費用対効果として、抜群で満足してます。ただ、後ろの組のおじさんが、早く回れって文句を言ってきたのでテンションが下がりました。前が詰まってるからこっちも待ってるのになーって感じで。自分勝手な発言は、楽しみで来てる物をつまらなくするので止めてほしいものです。赤の服のおじさん、あなたですよ。

フェアウェイが広いので気持ち良くドライバーが振れました。普段ならボールを数個無くすのですが、当日は1個もなくさずに帰ってきて、驚いています。 お気に入りとなり、また伺います。

2日前に降雪があり、クローズ覚悟でいましたが、立派なコース管理で普通にプレーできました。ネットのクチコミで広いコースと噂の関東国際CCですが、まさにそのままでした。BTからの挑戦でしたが、距離も申し分なくとても楽しかったです。同伴の人も是非再チャレンジしたいと申しておりました。 お昼の食事も、ごはん物と麺類両方選べてとてもお得感がり良かったとおもいます。 温泉もよかったし是非またプレーさせて下さい。

嵐のような雨と風だったので大変でしたがコースは良いと思ったので是非また天気の良い日に来たいと思います。

関東国際カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system