希望丘cc

希望丘cc

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
市原京急カントリー倶楽部
市原京急cc
一の宮カントリー
一の宮カントリー倶楽部
一の宮cc
ゴールド木更津カントリー倶楽部
ゴールド木更津cc
長南カントリー倶楽部
長南cc
長太郎カントリー
長太郎カントリー倶楽部
長太郎cc
千葉レイクサイドカントリー
千葉レイクサイドカントリー倶楽部
千葉レイクサイドcc
千葉セントラルゴルフ
千葉セントラルゴルフ倶楽部
千葉セントラルcc
千葉桜の里ゴルフクラブ
千葉桜の里ゴルフ倶楽部
千葉桜の里cc
千葉新日本ゴルフ
千葉新日本ゴルフ倶楽部
小樽市内 宿泊
小樽駅前 宿泊
小樽駅周辺 宿泊
小樽駅 宿泊
 
   
 
 
鬼怒川カントリーくらぶ
鬼怒川カントリークラブ栃木県
きぬがわ高原カントリークラブ
きぬがわ高原cc
きぬがわ高原カントリークラブ栃木県
隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース
隨縁cc
隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース栃木県
ファイブエイトゴルフクラブ
ファイブエイトgc
 
 
 

希望丘cc

希望丘cc
丘陵コース。全体の高低差が約20mほどで各
ホールが樹木にセパレートされた落ち着きの
あるコース。池は少ないものの、要所はバン
カーでしっかりとガードされている。

グリーンが平均450と小さいので、正確なシ
ョットが必要。アウトはフェアウェイ・グリ
ーンともアンジュレーションがあるので注意。

3番のパー3はグリーン手前にバンカーが川
のように造られていて『天の川バンカー』と
呼ばれている。インは距離があり、オーソド
ックスな造り。攻略にはある程度の飛距離が
必要。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:321-3628
所在地:栃木県芳賀郡茂木町大字深沢2120
常磐自動車道・水戸 30km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

希望丘ccを利用された方の感想です。
13年ぶりに希望が丘C,Cでプレーをしてきました。以前のコースはほとんど覚えておりませんでしたが、グリーン、コースともに素晴らしいコースでした。従業員の応対も良く、バイキングの昼食もまずまずで楽し1日を過ごすことが出来ました。機会を作って再度挑戦したいと思いました。

距離があるが、広いのでドライバー・フェアウェイウッドを安心してふれるコース。今年4度目だが、何度来ても飽きない。適度なアンジュレーションもあり楽しめる。食事はバイキングだが、品数も多くシェフの手作りに刺身、デザート、冷やしたトマト等の丸ごと野菜etc・・・毎回食べすぎで、後半動けず(苦笑)。インターからの距離が若干あるが、コストパフォーマンスからみても高得点。また是非チャレンジしたい。

コースは広くてセルフでもまわりやすい。マスター室前にある虫除けスプレー、キンカン、サロンパススプレーはうれしいサービス

お盆で2人ということもあり選定いたしました。口コミどうりバイキングメニューが豊富でよかったです。コースの手入れもよく再度利用したいと思います。

ベスト更新しやすいコースだと思います また行ってみたいですね

希望丘cc の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system