鷹ゴルフクラブ

鷹ゴルフクラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
蘇我 駅前 宿泊
千葉 大浴場 宿泊
千葉 おすすめ 宿泊
千葉 市内 宿泊
宝塚高原ゴルフ
宝塚高原ゴルフ倶楽部
宝塚高原cc
滝野カントリー
 
   
 
 
杉ノ郷カントリークラブ栃木県
セブンハンドレッドクラブ
セブンハンドレッド
セブンハンドレッドクラブ栃木県
千成ゴルフクラブ
千成gc
千成ゴルフクラブ栃木県
双園ゴルフクラブ 栃木コース
双園gc 栃木コース
双園ゴルフクラブ 栃木コース栃木県
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース
アソシエイツ益子コース
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース
鷹ゴルフ倶楽部
鷹ゴルフクラブ
鷹ゴルフ倶楽部栃木県
太郎門CC
TOKYO North Hills Golf Course
TOKYO North Hills Golf Course栃木県
チサンカントリークラブ黒羽
大田原ゴルフ倶楽部栃木県
 
 
 

鷹ゴルフクラブ

鷹ゴルフクラブ
東北道川口Jct.より約70分、西方町から
思川を見渡すなだらかな丘陵の自然の香り
あふれる林間に「鷹ゴルフ倶楽部」がありま
す。老若男女誰でも気軽に楽しめる一方挑
戦すればするほど面白さが湧いてくるタイ
トなコースです。清流のせせらぎの音、四
季折々の草花、心豊なプレータイムをリー
ズナブルな料金でお楽しみ下さい。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:322-0302
所在地:栃木県鹿沼市深程1482
北関東自動車道・都賀 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

鷹ゴルフクラブを利用された方の感想です。
前半雨降りでどうなるかと思ったら午後から 暑くなり何とか1日楽しんでプレー出来ました。距離は短いですがそこそこの所に打たない とすぐ叩いてしまいます。値段からいけば全体 的にまあまあなゴルフ場ですな。

グリーンが速くて初心者の僕には難しかったです。ディポット跡がかなり目立ちます。

倶楽部ハウスはさすがに風格を感じますがコースは風格を感じないのは何故だろう。10月ですが芝生の枯れた色が寂しく感じられました。

朝から雨が降ってたので、どうしようかと思ってましたが(>_<)晴れて絶好のゴルフ日和となりました〜\(~o~)/グリーンが速くててこずりましたが(*_*)楽しいゴルフができました。 また伺います〜よろしくお願いいたします!!

アップダウンがあって狭いと聞いていましたがそれほどでもありませんでした。 同伴者はベストスコアも出たし小生もそこそこで廻れて楽しいゴルフでした。 曲げると手こずるかもしれませんが。 書き込みにもありましたが手入れは行き届いている感じでした。

鷹ゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system