鶴カントリークラブ 宇都宮コース

鶴カントリークラブ 宇都宮コース

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
市川 市 宿泊
船橋 駅 周辺 宿泊
津田沼 駅前 宿泊
ディズニー 宿泊 予約
松阪カントリークラブ
松阪カントリー倶楽部
松阪cc
三重フェニックス&リゾートゴルフクラブ
 
   
 
 
つつじヶ丘カントリー倶楽部
つつじヶ丘カントリークラブ
つつじヶ丘カントリー倶楽部栃木県
鶴カントリー倶楽部 宇都宮コース
鶴カントリークラブ 宇都宮コース
鶴カントリー倶楽部 宇都宮コース栃木県
セントレジャーゴルフクラブ馬頭
セントレジャーgc馬頭
セントレジャーゴルフクラブ馬頭栃木県
東都栃木カントリー倶楽部
東都栃木カントリークラブ
東都栃木カントリー倶楽部栃木県
東武藤が丘カントリー倶楽部
東武藤が丘カントリークラブ
東武藤が丘カントリー倶楽部栃木県
那須伊王野カントリークラブ
那須伊王野cc
那須伊王野カントリークラブ栃木県
栃木カントリークラブ
栃木cc
栃木カントリークラブ栃木県
栃の木カントリークラブ
 
 
 

鶴カントリークラブ 宇都宮コース

鶴カントリークラブ 宇都宮コース
天然樹が色濃く残る広々とした用地に、ひと
つひとつ変化のある27ホールがレイアウト
されています。心なごむ自然の妙が四季折々
のプレーを一層楽しいものにしてくれます。

ゆとりがあり整備の行き届いた各ホールほ
どよく調和したハザードの戦略など、ゴル
フの醍醐味を存分に満喫していただけます。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:321-2118
所在地:栃木県宇都宮市新里町甲1081
東北自動車道・宇都宮 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

鶴カントリークラブ 宇都宮コースを利用された方の感想です。
コストパフォーマンス、最高です。 天気も良くていいゴルフができました。 また行きたいです。

都内から出ていった甲斐ありまして、快適なラウンドができました。当日の西コーススタートは我々の組だけで、完全なる貸し切りラウンドでした。こんな経験は初めてで最高です。 栃木にはたくさんのゴルフ場があるのか、この時期は非常に空いてるようですね。食事付きで4900円でしたし、コストパフォーマンスも最高です。また近日中にもう一度行く予定です。

初めてお邪魔しましたが、距離も長く良いコースでした。グリーンが凍っていたので、アプローチがちょっとてこずりました。

10時00分からのスタートでしたが、9時30分位まで雨が降っていました。コースは非常に水捌けが悪く、フェアウェイも水溜まりになっていてボールが無くなってしまいました。 フェアウェイは広めでいいゴルフ場だと思います。 天気の良い日に行きたいです。

40分と短かったのにもかかわらず,スタートホールに行くと3組待ち...どういった時間管理をしているのでしょうか?(2サムでプレーし,午前の上がりも前組とはまったくあいていませんでした...) コース自体は距離もあり満足できます. また,goraで予約したにもかかわらず,プレー代金が反映されず,2,000円以上も高く取られました。(返金してくれましたが.)

鶴カントリークラブ 宇都宮コース の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system