真名子カントリー倶楽部

真名子カントリー倶楽部

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
秋田 宿泊 予約
秋田 市内 宿泊
秋田 温泉 宿泊
秋田 大浴場 宿泊
鹿児島高牧カントリー
鹿児島高牧カントリー倶楽部
鹿児島高牧cc
祁答院ゴルフ
 
   
 
 
ゴールド栃木プレジデントcc
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ栃木県
プレステージカントリークラブ
プレステージcc
プレステージカントリークラブ栃木県
ゴールド佐野カントリークラブ
ゴールド佐野cc
ゴールド佐野カントリークラブ栃木県
ホウライカントリー倶楽部
ホウライcc
ホウライカントリー倶楽部栃木県
星の宮カントリー倶楽部
星の宮カントリークラブ
星の宮カントリー倶楽部栃木県
益子カントリー倶楽部
益子カントリークラブ
益子カントリー倶楽部栃木県
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部
GOLF&SPORTS ましこクラブ
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部栃木県
益子ヒルズゴルフクラブ
益子ヒルズgc
益子ヒルズゴルフクラブ栃木県
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース
ましこロイヤルゴルフクラブ ましこコース
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース栃木県
真名子カントリー倶楽部
真名子カントリークラブ
真名子カントリー倶楽部栃木県
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城gc
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ栃木県
ミサワガーデンC
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ栃木県
皆川城カントリークラブ
皆川城cc
皆川城カントリークラブ栃木県
宮の森カントリー倶楽部
宮の森カントリークラブ
宮の森カントリー倶楽部栃木県
紫塚ゴルフ倶楽部
紫塚ゴルフクラブ
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
 
 
 

真名子カントリー倶楽部

真名子カントリー倶楽部★あの傘のマークでお馴染みアーノルド・パーマーが日本で初めて設計したコース★ 全体になだらかな傾斜があり、かつ、フェアウェイに細かなアンジュレーションがあって、ショットごとの対応に配慮が求められる繊細なコース。 ティーショットが思うまま打てるホールがある反面、飛距離をセーブして正確なポジションが求められるところもあり面白い。グリーン手前の花道は広めなので攻めやすい。 また、四季折々の草花が咲き誇り皆様の感性を刺激し、クラブハウス内では滝が流れ、鯉が泳ぐ、安らぎの空間を皆様にお届けします。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:322-0605 所在地:栃木県上都賀郡西方町真名子436-1 北関東自動車道・都賀 5km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

真名子カントリー倶楽部を利用された方の感想です。
午前は雪が降って激寒でした。午後はやんでなんとかプレーが終わりました。食事つきでしたが、うどんとか2〜3品の寂しいメニューのみが無料で、ちょっと見栄えのいい定食類などは追加料金が必要なのはガッカリでした。少し改善して欲しいです。 でもいいコースなのでまた利用します。皆さんも是非一度ご利用してみてください。

事前の噂より予想以上に良いコースである。 池やバンカーでレイアウトされ、自然の景観を巧みに取り入れたコースはプレーの楽しさを倍化させる。 今回は冬場だと言うのに早割り1.5ラウンドを満喫できた。

値段相応という感じです。 朝一カートがスタート順に並んでいなかった上に鍵がはずされていたので前の組はいつの間にか出発、遅れたわけでもないのに妙なプレッシャーでした。

雨上がりと言うこともありグリーンの凍結が無く普通にプレーできました、各ホールの案内表示が解り難く困惑しました。

コ−スはどちらかというとトリッキーですね。チャレンジ精神をかきたてるコ−スもありますが距離が短い為ドックと打ち上げが多くあります 初めてだったので狙い所が全くわかりませんでした。 スタートまでの接客、対応は決して良いものではありませんでした。 カ−トの並べ方も最悪ですね。 値段が値段なので割りきって考えれば良いコ−スかもしれませんね。

真名子カントリー倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system