宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)

宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
森岳 温泉 宿泊
鹿角 市 宿泊
大館 駅 宿泊
大湯 温泉 宿泊
総武cc
多古カントリー
多古カントリー倶楽部
多古cc
 
   
 
 
ゴールド栃木プレジデントcc
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ栃木県
プレステージカントリークラブ
プレステージcc
プレステージカントリークラブ栃木県
ゴールド佐野カントリークラブ
ゴールド佐野cc
ゴールド佐野カントリークラブ栃木県
ホウライカントリー倶楽部
ホウライcc
ホウライカントリー倶楽部栃木県
星の宮カントリー倶楽部
星の宮カントリークラブ
星の宮カントリー倶楽部栃木県
益子カントリー倶楽部
益子カントリークラブ
益子カントリー倶楽部栃木県
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部
GOLF&SPORTS ましこクラブ
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部栃木県
益子ヒルズゴルフクラブ
益子ヒルズgc
益子ヒルズゴルフクラブ栃木県
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース
ましこロイヤルゴルフクラブ ましこコース
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース栃木県
真名子カントリー倶楽部
真名子カントリークラブ
真名子カントリー倶楽部栃木県
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城gc
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ栃木県
ミサワガーデンC
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ栃木県
皆川城カントリークラブ
皆川城cc
皆川城カントリークラブ栃木県
宮の森カントリー倶楽部
宮の森カントリークラブ
宮の森カントリー倶楽部栃木県
紫塚ゴルフ倶楽部
紫塚ゴルフクラブ
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
 
 
 

宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)

宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)日光・那須連山を眺望する、豊かな田園地帯に広がるなだらかな丘陵コースです。 周囲を緑深い自然林に包まれた18ホールは個性的なハザートが多彩なショットを要求するアウトコースと、広大な池を中心に開放感あふれるインコースから構成されています。また、コース内の高低差が15メートル以下とフラットな地形にも恵まれ、ゴルフ場としてこの上ない素材とロケーションを誇ります。ゴルフの原点が「ボールをあるがままに打つこと」なら、コースづくりの原点は「自然をあるがままに活用すること」。自然の再構築を基本に草木の一本一葉、砂の一粒一粒にまでこだわった庭造り思想が生かされています。そして、ホワイトサンドやウォーターハザード、次のショットを考えると落とし所が絞られるフェアウェーなど戦略性も兼備えています。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:329-1204 所在地:栃木県塩谷郡高根沢町文挟764-3 東北自動車道・宇都宮 25km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)を利用された方の感想です。
コースも広くて初心者の私には助かりました。カートの乗り入れができれば尚嬉しかった。お風呂もパウダールームもキレイで気持ち良かったです。

とても暖かく、スタートも遅めだったので心地よくラウンドする事ができました。 個人的には接客もすばらしい♪といつも感心しています。コースはワングリーンなので、3パットをやりたくないのにやってしまう・・・全体的にフラットで楽しい☆

春に行ってから少し時間がたちましたが、芝が枯れてきて春のきれいなコースの感じと若干違いましたが良かった。特にグリーンが難しいのが良いかな?今度は春先に行きたいコースです。

設備もコースも綺麗でした。バンカーに2回つかまり,スコアは最悪でしたが,いいコースだと思います。お風呂も綺麗でいいのですが,シャワーの温度が低く水のようでした。

フラットで、初心者とも楽しく舞われるコースです。

宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC) の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system