宮の森カントリークラブ

宮の森カントリークラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
能代 おすすめ 宿泊
能代 ビジネス 宿泊
男鹿 市内 宿泊
白神展望温泉 宿泊
八千代ゴルフ
八千代ゴルフ倶楽部
八千代cc
紫カントリー すみれコース
 
   
 
 
ゴールド栃木プレジデントcc
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ栃木県
プレステージカントリークラブ
プレステージcc
プレステージカントリークラブ栃木県
ゴールド佐野カントリークラブ
ゴールド佐野cc
ゴールド佐野カントリークラブ栃木県
ホウライカントリー倶楽部
ホウライcc
ホウライカントリー倶楽部栃木県
星の宮カントリー倶楽部
星の宮カントリークラブ
星の宮カントリー倶楽部栃木県
益子カントリー倶楽部
益子カントリークラブ
益子カントリー倶楽部栃木県
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部
GOLF&SPORTS ましこクラブ
GOLF&SPORTS ましこ倶楽部栃木県
益子ヒルズゴルフクラブ
益子ヒルズgc
益子ヒルズゴルフクラブ栃木県
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース
ましこロイヤルゴルフクラブ ましこコース
ましこロイヤルゴルフ倶楽部 ましこコース栃木県
真名子カントリー倶楽部
真名子カントリークラブ
真名子カントリー倶楽部栃木県
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城gc
ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ栃木県
ミサワガーデンC
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ(旧:ミサワガーデンC)
宇都宮ガーデン ゴルフクラブ栃木県
皆川城カントリークラブ
皆川城cc
皆川城カントリークラブ栃木県
宮の森カントリー倶楽部
宮の森カントリークラブ
宮の森カントリー倶楽部栃木県
紫塚ゴルフ倶楽部
紫塚ゴルフクラブ
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
 
 
 

宮の森カントリークラブ

宮の森カントリークラブ平坦な地形と恵まれた樹木を自然のままいかした美しいコースです。 おおらかな「うねり」で変化を持たせ、樹木・バンカー・ウォーターハザード等で 巧みにレイアウトされたコースは戦略性に富み、アベレージゴルファーから シングルプレーヤーまで挑戦するたびに新しい意欲をわかせます。 グリーンは常に最高のコンディションをキープする為ベントの2グリーンを完備。 美しい自然と水のハーモニーの中、爽快なプレーと充実した1日を お楽しみいただけることと確信しております。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:321-0231 所在地:栃木県下都賀郡壬生町上田563-1 北関東自動車道・壬生 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

宮の森カントリークラブを利用された方の感想です。
枯葉がいっぱいでした。凍っているグリーンもありました。温かい日でしたが、午後から風が少し出て、私の下手なゴルフでは飛距離がドーンと落ちました(冬だから。。) 接客も丁寧で、コースは概ねフラットできれい、2サム可なのもうれしい、ちょっと高め、(接待向き)ですが、また伺いたいです。

12月というのにぽかぽか陽気で暑いくらいでした。さて、今回初めてラウンドしましたが評判通り、最高でした。接客・食事・コストパフォーマンス・設備・コース管理、どれをとっても申し分ありません。尚且つ、年末割引で格安にてプレーができました。横浜からでも2時間ちょっとで着きました。インターチェンジからも近く、とてもわかりやすかったです。東武グループのゴルフ場は最高ですね。また、行きたいと思います。

12月というのにぽかぽか陽気で暑いくらいでした。さて、今回初めてラウンドしましたが評判通り、最高でした。接客・設備・食事・コストパフォーマンス・コース管理どれをとっても申し分ありません。横浜からでも2時間ちょっとで着きました。インターチェンジからも近く、とてもわかりやすかったです。年末割引の格安料金にてプレーができ、大変特をした気分です。東武グループのゴルフ場はどこに言っても最高ですね。是非、またプレーしたいです。最後に一言、セルフプレーする方は是非、後ろの組を意識して、迅速にプレーして下さい。

広いフェアウェイで男性も伸び伸び打てて、バンカーも良い場所で戦略に面白く良かったのですが、前半3時間、午後も3時間 次のコースに行けば前の組が居るし、1打打っては待ち! いい加減イヤ になりました。あまり酷いので連絡をしましたが、その後もパトロールは出ませんでした。

こちらには、もう何度も伺っていますが、いつ行っても状態が良く、純粋にプレーを楽しめますね。 一番のお気に入りコースです。 ただ、当日は年末で大きなコンペが入っていたのか進行が遅く、毎ホール1組待ちの状況で、若干ストレスがありました。途中、マーシャルが回っているようでしたが、最後まで改善されませんでしたね。 これは、クラブの運営というよりプレーヤー側の問題かもしれません。 林の中に打ち込んでもタラタラ探して時間をたっぷりかけているようなパーティも見受けましたし。。。。

宮の森カントリークラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system