25メンバーズクラブ

25メンバーズクラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
奥多摩駅周辺 宿泊
西多摩郡瑞穂町 宿泊
川崎のおすすめ 宿泊
河辺駅 宿泊
オーク・ヒルズcc
大原・御宿ゴルフ
大原・御宿ゴルフコース
大原・御宿cc
 
   
 
 
リレントCC
アロハカントリークラブホテル&リゾート烏山コース栃木県
レイクランドカントリークラブ
レイクランドcc
レイクランドカントリークラブ栃木県
ロイヤルカントリークラブ
ロイヤルcc
ロイヤルカントリークラブ栃木県
新・ユーアイゴルフクラブ栃木県
新・ユーアイgc
ロイヤルメドウゴルフクラブ栃木県
ロペ倶楽部
ロイヤルメドウ
ロペ倶楽部
ロペクラブ
ロペ倶楽部栃木県
渡良瀬カントリークラブ
渡良瀬cc
良瀬カントリークラブ栃木県
ロイヤルメドウgc
ロイヤルメドウゴルフクラブ
トムソンナショナルカントリー倶楽部
トムソンナショナルカントリークラブ
トムソンナショナルカントリー倶楽部栃木県
ベルセルバカントリークラブ
ベルセルバcc
ベルセルバカントリークラブ栃木県
宇都宮カンツリークラブ
宇都宮cc
宇都宮カンツリークラブ栃木県
アパリゾート栃木の森ゴルフコース
アパリゾート栃木の森gc
アパリゾート栃木の森ゴルフコース栃木県
25メンバーズ倶楽部 那須ゴルフガーデン
25メンバーズクラブ
25メンバーズ倶楽部栃木県
アゼリアヒルズカントリークラブ(旧:栃木インターCC)
栃木インターCC
アゼリアヒルズカントリークラブ栃木県
足利cc
足利cc 飛駒コース
足利カントリークラブ 飛駒コース 栃木県
紫塚ゴルフ倶楽部栃木県
上伊佐野ゴルフ倶楽部
上伊佐野ゴルフクラブ
上伊佐野ゴルフ倶楽部栃木県
矢板カントリークラブ
矢板cc
矢板カントリークラブ栃木県
八洲カントリークラブ
八洲cc
八洲カントリークラブ栃木県
新・ユーアイゴルフクラブ
アロハカントリークラブホテル&リゾート烏山コース(旧:リレントCC)
 
 
 

25メンバーズクラブ

25メンバーズクラブ25那須ゴルフガーデンは、那須ICから車でわずか10分(広谷地交差点右折800m)にあるレンガ造りのリゾートホテル「ウェルネスの森那須」の中にある、1ホール2ウェイ方式の本格的リゾートコースです。コースは那須連山を一望でき、巧みに池・川・バンカーが配置され、フラットでビギナーから上級者まで楽しむことができます。『セグウェイ』導入やUVカット乗用カートで常に話題が尽かない。。目が離せないゴルフコース。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:325-0304 所在地:栃木県那須郡那須町高久甲6437 東北自動車道・那須 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

25メンバーズクラブを利用された方の感想です。
スタッフの接客やコストパフォーマンスはとても良かったのですが、食事の時間がなく、コースが狭かったのが残念でした。

思い切りDWが振れました。料金に満足です。

スタッフの接客がとても良かったです。ただでさえ寒いのに途中から入った3人組のお兄ちゃんたちが遅くて寒風吹きさらす中、各ホールごとに待たされて参った。冷えきって温泉にすっ飛んでいったら、ヌルイ...内風呂も露天もサウナも...冷きっていたせい??? 

初めて昼食をとらずに18ホール回りました。結構楽しかったです。

クラブハウスがないのかな?受付はクラブマスター室?屋外でした。 ロッカーは、ホテルの風呂場のものを使用。 コースは?というと、ロングホールやミドルはあるものの距離は短めで、パー36。 でも9ホール。各ホールにはティーグランドとグリーンが二つづつ。 昼食は、軽食だけ。 後半のスタート時間の待ち時間が1時間ありましたから、車で移動して食べに行くしか方法がありませんでした。 待ち時間がなければスルーでも良かったのですが・・・ グリーンの状態とスタッフの対応は、良かったです。 お風呂は、温泉で露天風呂っぽい屋外の風呂もありました。 基本的に私はゴルフが出来れば満足ですが、同伴者は、いまひとつの感想でした。

25メンバーズクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system