岩舟ゴルフ倶楽部

岩舟ゴルフ倶楽部

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
琴平カントリー倶楽部
琴平カントリークラブ
琴平cc
こんぴらレイクサイドゴルフ倶楽部
こんぴらレイクサイドゴルフクラブ
こんぴらレイクサイドgc
三重フェニックス&リゾートcc
美杉ゴルフ倶楽部
美杉ゴルフクラブ
美杉cc
名松・ゴルフクラブ
名松・ゴルフ倶楽部
名松cc
名阪チサンカントリークラブ
札幌 宿泊
新札幌 宿泊
サッポロ 宿泊
札幌 狸小路 宿泊
 
   
 
 
ケントスゴルフクラブ栃木県
あさひヶ丘カントリークラブ
あさひヶ丘カントリークラブ栃木県
あさひヶ丘cc
足利城ゴルフ倶楽部栃木県
足利城ゴルフクラブ
アローエース栃木県
栃木 県 内の ゴルフ 場
イーストウッドカントリー倶楽部栃木県
スーパーゴルフカントリー倶楽部 益子コース
スーパーゴルフカントリークラブ 益子コース
スーパーゴルフカントリークラブ 益子コース栃木県
イトーピア栃木gc
岩舟ゴルフ倶楽部
イーストウッドカントリー倶楽部
 
 
 

岩舟ゴルフ倶楽部

岩舟ゴルフ倶楽部
近くて、交通の便がよく、プレー料金も安い
ゴルフ場。コースは繊細にして自然と人の手
による造形が調和し、プレーヤーが自然との
調和を体験できるコース。地形を生かし、美
しい景観を楽しみながらプレーできるようデ
ザインされていて、丘陵地の高低はリフトで
解消。

ホールはフラットな仕上げになっている。
特にINコース NO17 PAR6は普段味わえない
ゴルフの醍醐味を実感できる名物ホール。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:329-4314
所在地:栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
東北自動車道・佐野藤岡 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

岩舟ゴルフ倶楽部を利用された方の感想です。
インターから近く、リーズナブルで施設・接客がよくいいゴルフ場です。 ただ初心者が多く前がつまり気味です。

今回初めてのコースでしたが、まずゴルフ場までインターから近く、家から1時間少々で満足できます。コースはフェアウェーが狭く、ドライバーも狙った方向に打てないと前進4打の連発を喰らう事間違いナシです。とは言ってもドライバーを使って距離を稼ぐ程コースは長くないです。刻んで行った方が、スコアは良くなるかもです。今度は、その方法でチャレンジしてみようと思います。昼食は、プチバイキングでメニューは決まっていました(カレーとサラダ、コーヒーゼリー)。コストパフォーマンスは問題ないと思います。

会社コンペで利用させて頂きました。 たまたま、期間限定のプランだったので、とてもお手軽に出来ました。 コースは山岳で結構大変かな?と思ったのですが、意外と設備されててやりやすいコースでした。 驚いたのがパー6のコースです。 でも、とても新鮮でやりがいありました。 スタッフもとても親切で大満足です。 また利用したいと思いました。

なかなかやり甲斐のあるコースで楽しかったです。

9年ぶりにまわりましたが、楽しくプレイできました。フェアウェイが狭く、崖が多いので、ボールをたくさんなくしましたが(笑)。ただ戦略性に富んでいるので、いろんなクラブを使えて、楽しめます。真冬の早いスタートだったので、グリーンに霜が降りていてボールが止まりませんでしたが、手入れはきちんとされていたと思います。とにかく安いので、夫婦で行くには最適です。また近々行きたいと思います。

岩舟ゴルフ倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system