エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県

エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
アニマルりぼん購入
ばらカチューシャ ホワイト購入
底パイルミドル丈ソックス購入
FOKIDS ワッフルパーカー購入
東根 市内 宿泊
東根 宿泊 予約
東根 市内 宿泊
村山 市 宿泊
 
   
 
 
東雲gc
東雲ゴルフクラブ栃木県
ュンクラシックカントリークラブ
ジュンクラシックcc
ジュンクラシックカントリークラブ栃木県
新宇都宮カントリークラブ
新宇都宮cc
新宇都宮カントリークラブ栃木県
杉ノ郷カントリークラブ
杉ノ郷cc
星の郷ゴルフ&ホテル烏山栃木県
那須野ヶ原カントリークラブ
那須野ヶ原cc
那須野ヶ原カントリークラブ栃木県
那須ハイランドゴルフクラブ
那須ハイランドgc
那須ハイランドゴルフクラブ栃木県
南摩城カントリークラブ
南摩城cc
南摩城カントリークラブ栃木県
栃木ウッズヒルゴルフクラブ
栃の木カントリークラブ栃木県
エースゴルフ倶楽部 茂木コース
エースゴルフクラブ 茂木コース
エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県
永野ゴルフ倶楽部
永野ゴルフクラブ
永野ゴルフ倶楽部栃木県
那須小川ゴルフクラブ
那須小川gc
那須小川ゴルフクラブ栃木県
那須グリーンコース倶楽部
那須グリーンコースクラブ
那須グリーンコース倶楽部栃木県
那須黒羽ゴルフクラブ
那須黒羽gc
那須黒羽ゴルフクラブ栃木県
那須国際カントリークラブ
那須国際cc
那須国際カントリークラブ栃木県
星の郷ゴルフ&ホテル烏山(旧:那須城GC)
那須城GC
栃の木cc
東雲ゴルフクラブ
 
 
 

エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県

エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県当倶楽部は、西に日光連山、北西に那須連山、東には八溝の山々が一望出来ます。 自然と調和した個性豊かな18ホールで構成され、メンバーならびにビジターの皆様にプレーの醍醐味を楽しんで頂ける味わい深いコースです。 また、景観も美しい『白砂のバンカー』に是非、挑戦してください。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:321-3556 所在地:栃木県芳賀郡茂木町大字町田2015-4 北関東自動車道・宇都宮上三川 31km以上

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県を利用された方の感想です。
コースコンディションが悪く、グリーンは、剥げていたりデコボコしておりBAD、フェアウェイは、芝が薄く土がむき出しの所が多く、ティーショットがフェアウェイに行ってもベアグラウンドで打っている感じで、その後のショットの時でトップ、ザックリが頻発し、スコアはメロメロとなりました。しかしバンカーだけは、白いサラサラの砂で楽しませてもらいました。コースは適度なアップダウン&それなりの広さがあり、レイアウト的にも面白くgood&昼食も割りと美味しく、価格もリーゾナブル、接客も割と良いので、コース整備が良ければ、もっと良いのになあ、と感じました。この整備状況では、ゴルフを純粋に楽しむ事を目的にしている私には、リピートはちょっと考えてしまいます。

行きたい

酷評されていたようなので、ちょっと気になりましたが、 想像よりフェアウェイも問題なかったです。 多少グリーンの芝が気になりましたが、 それを補ってあまりあるバンカーの手入れだと思います。 調整していたサブグリーンが使える時期になったら 再度、挑戦してみたいコースです。  

ゴルフ場内外のそこかしこに不況の爪痕が見えました。以前に来た隣接するホテルの温泉も休止中との事さびしい思いでした。ゴルフ場は状態の悪いところもありましたが、距離のあるホールもあり思ったよりタフでした。

値段も安く、戦略的で結構面白かったが、常に詰まっていて流れが悪かった。暗闇の中でラウンドしたのは初めて

エースゴルフ倶楽部 茂木コース栃木県 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system