岩舟ゴルフクラブ

岩舟ゴルフクラブ

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
名阪チサンカントリー倶楽部
名阪チサンcc
名阪ロイヤルゴルフクラブ
名阪ロイヤルゴルフ倶楽部
名阪ロイヤルcc
メトロポリタン倶楽部
メトロポリタンクラブ
メトロポリタンcc
メナードカントリークラブ青山コース
メナードカントリー倶楽部
メナードcc
リオフジワラカントリークラブ
札幌駅 宿泊
激安宿泊 札幌
札幌大通公園 宿泊
札幌市内 宿泊
 
   
 
 
ケントスゴルフクラブ栃木県
ケントスgc
アローエース ゴルフクラブ
アローエース栃木県
栃木 県 内の ゴルフ 場
アローエースgc
イーストウッドカントリー倶楽部栃木県
イトーピア栃木ゴルフ倶楽部
イトーピア栃木ゴルフくらぶ
イトーピア栃木gc
岩舟ゴルフ倶楽部
岩舟ゴルフクラブ
イーストウッドカントリー倶楽部
星の郷ゴルフ&ホテル烏山
皆川城カントリークラブ
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
琵琶池ゴルフ倶楽部
エースゴルフクラブ 茂木コース
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
 
 
 

岩舟ゴルフクラブ

岩舟ゴルフクラブ
近くて、交通の便がよく、プレー料金も安いゴ
ルフ場。コースは繊細にして自然と人の手によ
る造形が調和し、プレーヤーが自然との調和を
体験できるコース。

地形を生かし、美しい景観を楽しみながらプレ
ーできるようデザインされていて、丘陵地の高
低はリフトで解消。ホールはフラットな仕上げ
になっている。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:329-4314
所在地:栃木県下都賀郡岩舟町小野寺3980
東北自動車道・佐野藤岡 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

岩舟ゴルフクラブを利用された方の感想です。
スタートがショートだとやっぱり・・・・。その後もリズムに乗れず・・・・。

年末の平日に都心から近くて2サムでできるところをGORAで探し、妻と二人で行きました。口コミを参考にいくつか読んで距離が短い、フェアウエイが狭い、リフトが怖いというコメントを頭に入れていきましたが、おおよそそんな印象でした。でもそれだけ変化に富んだコースと思えば、コースからはるか眼下に見える東北道の景色も楽しめ、リフトの真上に昇るスリルはまるで○○ランドにいった気分で、ゴルフとは違った楽しみもできました。確かにスタートがパー3が二つ続き、パー6もある変則レイアウトですが、パー3はいづれも長く面白いです。クラブハウスの印象ですが、到着時に玄関前に着くと思ったらスタート受付の1階でクラブを下ろし2階のフロントに階段であがるという順番にびっくり。確かにこの方がゴルフ場側はクラブを1階に下ろす手間が省けて効率的なのでしょう。またクラブハウスはいかにもバブル期にできたゴルフ場といった感じで豪華な造りの名残?が随所に見られました。印象的だったのがエスカレーターが3階建の建物についますが、下りがじゅうたんを敷いて階段に衣替えして電気代を節約?していた点でした。バブル期は昇り、下りとも動いていたんでしょうね。レストランの食事は、たまたま25日のクリスマスだったので、特別メニューの「栗酢鱒ご膳=クリスマス」という栗とサケと酢のわっぱご飯を頼みました。なかなか駄洒落の利いたネーミングで味も良かったです。でも食事つきのパッケージで行ったので、どのメニューでも料金は一緒と思っていたら、1200円が基本で私の頼んだのは1,370円で差額を上乗せ請求されました。こういうのはメニューを見せるときに事前に説明すべきか、どのメニューでも同じ料金にすべきでしょう。最後にお風呂ですが広くて豪華に作ってあり、温泉気分を味わえ、靴を乾かす機械が置いてあってよかったです。トータルの印象としては6,500円のパックで都心から近く、コースも変化に富んで景色も楽しめ温泉気分も味わえるといった感じで、カップルで行くにはお勧めだと思います。これはおまけですが、佐野インターの近くにアウトレットモールがあるのを朝行く途中に見つけ、妻が帰りに寄りたいというので行きました。結局2時間近くいて10万以上の買い物をしてしまいました。でもわざわざアウトレットモールにガソリン・高速代をかけていったのではないので満足でした。ゴルフ+アウトレットモールの組み合わせもいいですよ。

冬なのか芝はあまりよくなかったです。 戦略性が高いというかフェアウェイも狭いし 距離も短く感じるし、ドライバーを気持ちよく打てるところが少なかったような気がします。値段は安かったので値段を優先するならいいかも。

初めてプレイしましたが、ちょっと曲げるとOB、1ぺナなので苦しみました。コースは管理も行き届いていてよかったです。 またチャレンジします!

初めてプレイしましたが、ちょっと曲げるとOB、1ぺナなので苦しみました。コースは管理も行き届いていてよかったです。 またチャレンジします!

岩舟ゴルフクラブ の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system