鷹ゴルフ倶楽部

鷹ゴルフ倶楽部

 
   
 
 

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!
知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法。

ゴルフ7日間シングルプログラム
プロゴルファーが贈る。ゴルフ教室に通わないゴルフスイングプログラム。

左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法
あなたのゴルフが変わる左股間接打法。

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】
ゴルフ雑誌「ワッグル」で紹介されたゴルフ上達法です。

ゴルフ難民救済プロジェクト―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます
3ラウンド以内に100を切る。

 
 
 
 
秩父 格安 宿泊
秩父 駅 周辺 宿泊
武州 中川 駅 宿泊
白久 駅 周辺 宿泊
ダイヤモンドcc
高室池ゴルフ
高室池ゴルフ倶楽部
高室池cc
 
   
 
 
杉ノ郷カントリークラブ栃木県
セブンハンドレッドクラブ
セブンハンドレッド
セブンハンドレッドクラブ栃木県
千成ゴルフクラブ
千成gc
千成ゴルフクラブ栃木県
双園ゴルフクラブ 栃木コース
双園gc 栃木コース
双園ゴルフクラブ 栃木コース栃木県
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース
アソシエイツ益子コース
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース
鷹ゴルフ倶楽部
鷹ゴルフクラブ
鷹ゴルフ倶楽部栃木県
太郎門CC
TOKYO North Hills Golf Course
TOKYO North Hills Golf Course栃木県
チサンカントリークラブ黒羽
大田原ゴルフ倶楽部栃木県
 
 
 

鷹ゴルフ倶楽部

鷹ゴルフ倶楽部
東北道川口Jct.より約70分、西方町から
思川を見渡すなだらかな丘陵の自然の香り
あふれる林間に「鷹ゴルフ倶楽部」がありま
す。老若男女誰でも気軽に楽しめる一方挑
戦すればするほど面白さが湧いてくるタイ
トなコースです。清流のせせらぎの音、四
季折々の草花、心豊なプレータイムをリー
ズナブルな料金でお楽しみ下さい。

日本最大級のゴルフ場予約サイトの栃木県内で一番人気No.1のゴルフ場予約は今すぐコチラをクリック

アクセス
郵便番号:322-0302
所在地:栃木県鹿沼市深程1482
北関東自動車道・都賀 10km以内

楽天ゴルフ場予約サイトGORAで一番安くプレーできる栃木県のゴルフ場はコチラをクリック

鷹ゴルフ倶楽部を利用された方の感想です。
小雪が舞い一時は積もりそうな降りになって心配しながらのラウンドでした。そんなわけでとても寒かったです。スタッドレスをはいていないため帰りの車が走れるか気が気でなかったです。午後のラウンドは雪も上がり問題なくなりました。古い建物は伝統が感じられ、掃除も行き届いているため木のぬくもりが伝わり、こじんまりとしていることでかえって落ち着いた雰囲気の味わえるクラブハウスでした。各ホール問題なく普通に楽しめましたが、特にグリーンはいい練習になりました。食事券がついていたのですがそれは1000円分で、追加料金がなくても食べられるメニューが少なかったのでそこは残念でした。

口コミに書いてある通り、良いコースでした。誰でも楽しめると思います。又、行きたいコースの一つに入りました。ボイラーが壊れていてお風呂に入れなかったのが残念。寒い日だったので、「カチン!]ときてたのですが、フロントであれだけ謝れては文句も胸にしまい込むしかなく・・・是非、次はお風呂に入りたいです。

前半、グリーンが湿っていたので感じなかったですが、後半は、グリーンが乾き、非常に早かった。 弱く打つ感覚で、距離感ばっちり、という感覚でした。

大雪予想でしたが、気温があまり低くなく、雪になりませんでした。途中雨も上がり、楽しくプレーできました。評価ですが、書き込みにもあるとおり、クラブハウスは古い。ですが落ち着いていてチャラチャラした外資系のゴルフ場よりはいいと思います。ほかのプレーヤーも落ち着いた年配者が多く落ち着きます。グリーンはきれいでした。たぶん晴れていれば高速の部類かもしれません。マスター室の方も丁寧な対応で横柄な態度はありません。心地よかったです。FWも、思ったより高低差がなく、良いと思います。プレーイング4の表示があるのかないのかわかりにくいホールがいくつかありました。でも、これからまた行きたいコースです。

知り合いからあまり良い話を聞いてなかったので期待しないで行ったら見事に良い方で裏切られました!仲間評価も含め満足度の高いコースでした。みんなで是非また行きたいと話しながら帰りました。

鷹ゴルフ倶楽部 の予約は今すぐコチラをクリック


ゴルフクラブの買い替えならコチラをクリック


ゴルフ場の予約ならみんな予約している下記をクリック
ゴルフ場簡単検索!すぐ予約!

 
 
栃木 県 ゴルフ
 
 
inserted by FC2 system